見上げる日向

ようやく今の住所に免許証の住所を変更することができた。今日はひなたの10ヶ月検診のためお休みをいただきました。
朝から歩いて警察署へ。その後甲子園のララポートまで足を伸ばしました。子供の頃に何度もきていた甲子園阪神パークが跡形も無くなり、きれいなショッピングセンターへ。ベビーカーを借りられるのはよいのだけれど、入り口からあまりにも遠いところにあるのは改善してほしいな。ちょうど真ん中あたりのインフォメーションにあって、車で来ている人にはよいのかもしれないけれど、駅から歩いてきている人はこの場所につくまでも結構長い道のりなのだから。
夕方から検診へ。身長70センチ。体重9キロちょうどでした。頭は46センチ。

その足で実家に寄った。非常に愛想がよい。
サークルで妙な顔をしていると思ったら、きっとウンチしているとのこと。めくってみると予測どおりジャガイモ大の固いウンチ。