今日もお疲れ様。ロールキャベツおいしくいただきました。
いろいろと仕事が山積み。優先順位を決めたものの、下位にあったはずのものがまた急ぎになったりと悩ましい。同時進行はなかなかできず。気分は夏休みの宿題をためてしまった小学生である。
とはいっても、確かに片付けないといけない宿題は多いが、遅れてしかられるのは自業自得。それにくらべて遅れて洒落にならない手配のみんなに比べればよい環境を与えてもらっていると思う。プライベートでもお客さんのことが気になって夢にも出てくるらしい。そんなことをしながら新企画やいろいろな手配以外のこともしてくれているのだから、たいしたものだと思う。なかなか結果が出せなくて、みんなに還元できないのが申し訳ない。
仕事はさておき、日向や日向ママにもありがとう。イライラ、カリカリしててごめんね。遅くなってもご飯作ってくれてありがとう。休みにもしっかり遊んであげられなくてごめんね。