名古屋

名古屋行きの新幹線から日記を書いています。パソコンからの更新は家に帰ってバタンキューなのですっかり止まっているけれど、携帯書き込みはよいですね。
今月いっぱいは落ち着いて眠れないかな。体調はまずまず良し。余ったノートで自宅サーバー&DVDレコーダを作りたいなんて夢を持っているけれど、まだまだ先か。
そうそう、自分の複数の銀行口座と証券、クレジットカードの引落し額までネットで一括管理できるようになりました。一体自分がいくら持っているのかさっぱりだったのが、ある程度クリアに。もうすぐ子供も生まれるし、お父さん頑張らなくちゃね。
目標はとりあえず一千万。稼ぎの多い少ないは余り気にしない質ですが、倹約の精神で。ね!