映画二本立て

おすすめスポットです。館長さんの手書

パルシネマしんこうえん というところで、映画の2本立てを見てきました。
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/dragonfly/
こじんまりした映画館ですが、すごく雰囲気がよかったです。ちょっとだけ前の名画を2本まとめて、しかも大人1200円という破格で見られます。
お腹もすっかり大きくなった妻さんにつれてきてもらいました。彼女は学生の頃にここへはよくきていたらしいのですが、全然知りませんでした。こんないいところ知ってるならもっと早く教えてくれていたらよかったのに。
今日観たのは
「ALL ABOUT MY MOTHER」と「死ぬまでにしたい10のこと
でした。どちらも胸にくる良いお話でした。